藤岡市でガンや難病、婦人科系疾患に大きな効果がある整体なら、びわの葉温圧をお試しください!

びわ葉温圧 温


お手当家 プロフィール

プロフィール


お手当家:菅原 和美(すがわら かずみ)
profile200x267.jpg1975年生まれ 群馬県出身 O型
自分の手を通してお客様ご自身がもっている自然治癒力を高めるお手伝いをするお手当家。


大学卒業後、約14年間教師として児童、生徒たちと関わる。

自然の流れの中でお手当の道へ

母の肺がん転移、自身の副腎の病気で2度歩行困難になるなどの経験を通して、受診した森下自然医学の東京・お茶の水クリニックにて食事療法と自然のお手当に出会う。
10代の頃より、不定愁訴などの体調不良に悩まされていたが、玄米と菜食中心の食生活に変え、自然のお手当を日常に取り入れたところ、はっきりと心とからだが元気になるのを実感した。
まさに「食べ物で自分のからだが作られている」「自分の名医は自分自身」を痛感し、このことをここから、自分の経験を通し、自分の手を通し、一人でも多くの方に発信できたらと思い、開業を決める。

枇杷葉温圧本部 宗家 福岡和峰先生に師事し、
2013年 びわ葉温圧 温  藤岡市にて開業。

健康はゴールではなく、人生をワクワク充実したものにするためのスタートライン

からだが冷えると心まで冷え、マイナス思考に陥りがちです。心とからだはほんとうに密接です。
お手当が終わり、からだがポカポカになった後、心も温まり「人生って楽しい!毎日しあわせ!」と思ってもらえるよう、精一杯お手伝いさせてもらいたいと思います。



いろいろな所に出向き、心・からだ・食について学ぶ


・マクロビオティックを学び、実践。
・福島県いわき市 マクロビアン半断食合宿 参加により「食事によって心身が変わる」を実体験。
・ハワイ島・小田まゆみさんが主宰する心とからだのリトリートセンターにて仲間たちとの共同生活を
する中で自然の農園を耕し、自分のいただくものは自分で作り、「自然と共に生きて幸せに共存する
生活の術」を学ぶ。
・東城百合子さん主宰 玄米菜食料理教室 参加。
・大谷ゆみこさん主宰 つぶつぶミラクルスイーツセミナー 参加。




びわ葉温圧 温のご案内

住      所:
〒375-0021群馬県藤岡市小林19-19専用駐車場1台あり(無料)
アクセス:
八高線群馬藤岡駅から車で8分/高崎線新町駅から車で15分
お問い合わせ・ご予約
090-6169-8271
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜、日曜、祝祭日は不定期

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ