藤岡市でガンや難病、婦人科系疾患に大きな効果がある整体なら、びわの葉温圧をお試しください!

びわ葉温圧 温


【食養】あずきかぼちゃ 糖尿病・腎臓病 他

糖尿病の特効薬といわれているものにあずきかぼちゃがあります。
※腎系の弱い人(トイレが近かったり、腎炎になりやすい人)や、むくみのある人も常用するといいでしょう。

かぼちゃとあずきの甘みが塩で引き出され、ノンシュガーなのにほんのり甘く、素材本来の味を感じることができます。糖尿病の改善には欠かせないもので、その調理の際にはねぎのひげ根を入れて作ります。
1日2回、毎食1/2椀を食します。
あずきには腸内のお掃除をする働きがあります。一方、かぼちゃは腎臓を強くし、尿の出をよくする働きがあります。健康な方も月に2度召し上がってください。

私がお世話になった方も糖尿病をおもちなので、その効能と作り方をお伝えしたところ、2週間後に以下のような大変うれしいメールをいただきました。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
小豆カボチャを始めてから、お蔭様で血糖値が40から50近く下げる事ができました。もちろん小豆カボチャの効能もありますが、小豆カボチャのお蔭で間食を抑える事ができました。元々甘い物好きの私ですが、連日遅くまでの残業で、空腹感だけでなく、気力や思考力のエネルギーも著しく低下してしまい、どうしても間食をせざるを得ませんでした。甘い物は一時的にエネルギーを回復できてもまたすぐに低下してしまいす。そしてまた甘い物をストレスと相まって過剰に摂取するという悪循環でした。しかし、夕方にタッパーで持参した小豆カボチャをコーヒーと一緒に食べる事で、空腹感だけでなくエネルギーの低下も起こらなくなりました。とにかく本当に大きな驚きと喜びでした。これが広まれば、糖尿病治療や人工透析などの膨大な医療費が削減できるのにと思います。。メール不精の私がここまで長いメールを打ったのはおそらく始めてでしょう。本当いいものを教えてくれて有難う。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
このようなご報告は私にとってこの上ない喜びです!

このようにあずきかぼちゃは糖尿病改善の強力な手助けになってくれると思います。
ご家族や友人に糖尿病の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてあげてください。


あずきかぼちゃ.JPG

びわ葉温圧 温のご案内

住      所:
〒375-0021群馬県藤岡市小林19-19専用駐車場1台あり(無料)
アクセス:
八高線群馬藤岡駅から車で8分/高崎線新町駅から車で15分
お問い合わせ・ご予約
090-6169-8271
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜、日曜、祝祭日は不定期

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ