藤岡市でガンや難病、婦人科系疾患に大きな効果がある整体なら、びわの葉温圧をお試しください!

びわ葉温圧 温


寝ている時に毒はよく出る

こんにちわ。菅原和美です。

私のからだ・睡眠をサポートしてくれているグッズを紹介したいと思います。
はい、みなさんもお使いになっておられるとは思いますが、湯たんぽです!
この湯たんぽのおかげでほんとうにお布団に入った瞬間から、あったか~い幸せを感じることができます。

冷えとりの考え方は「体の中の毒を出し切る。出し切って出る毒がなくなれば、健康を取り戻せる。」というものです。
就寝時には毒がよく出ることが分かっています。冷えとりを始めてから、起きると部屋中臭いにおいが充満している、という話を聞きますが、原因はそれです。

先日、全身しょうが罨法をされたお客様がいらして、「翌朝、布団の中がしょうがの匂いが充満してすごかったの!こんなの初めて!」とおっしゃっていました。
このお客様は定期的に全身しょうが罨法をされているのですが、翌朝このような状態になったのは初めてでした。冷えとりを続け、毒出しの力が出てきたのですね!たいへん嬉しいことです!


寝るときはぜひ、湯たんぽを活用してください。冷えが頑固な方は一個でなくて、2個、3個、4個、5個・・・と複数をお勧めします。夜の場合はとくに寝ている間に毒出しが進みますので、より温めて毒出しをするチャンスなのです!
私は足元にプラスチック製のもの、お腹にはゴム製のものを使っています。柔らかくて、抱き心地最高です!

からだを温めてぐっすり眠ることで免疫力が上がります。

体に直に触れない場所に湯たんぽを置くなどし、低温やけどには十分注意してください。 トリミング湯たんぽ.jpg

更新

次の記事 >>

びわ葉温圧 温のご案内

住      所:
〒375-0021群馬県藤岡市小林19-19専用駐車場1台あり(無料)
アクセス:
八高線群馬藤岡駅から車で8分/高崎線新町駅から車で15分
お問い合わせ・ご予約
090-6169-8271
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜、日曜、祝祭日は不定期

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ