藤岡市でガンや難病、婦人科系疾患に大きな効果がある整体なら、びわの葉温圧をお試しください!

びわ葉温圧 温


施術メニューと料金

びわ葉温圧 アミグダリン(ビタミンB17)パワー

biwa102x102.jpg
びわの生葉を皮膚にあて、その上から火のついた棒もぐさで圧を加える温熱療法です。びわの生葉の上に8枚折りの布と紙を重ね、その上から圧をかけるので、熱くなく、痕もつかず、大変気持ちいいです。温圧をしたところがいつまでもポカポカし、からだの芯まで温まります。
※医療行為とは異なります
 


このような方へ18menu.jpg ・がん治療の一環として
・あらゆる痛みの緩和に
・慢性的な症状を抱えている方の症状改善に
・冷え症、不定愁訴に悩まされている方に
・妊娠希望の方に
・うつ症状を抱える方に
 
びわ葉温圧の効果 (副作用がない)
・抗がん作用をもつ
・すぐれた鎮痛効果をもつ
・血液浄化
・胃・腸の働きを強くする
・自律神経を整える
・血行を良くし、新陳代謝を高める
・筋肉のコリをほぐす
・赤血球や白血球を増加させる
・組織の機能を亢進させる
・内分泌系を調整する
・骨や血管を丈夫にする(軟骨再生、骨密度アップ)

●びわ葉温圧 料金

   60分       6,000円
   延長 15分    1,000円
 
がんの症状をおもちの方は全身と患部をしっかりやられた方が良い方が多いため、60分以上をお勧めします。ご相談ください。
 
clover回数券をご利用いただくと1回分が大変お得になります。
 
clover痛みがあるところだけが悪いのではないので、びわ葉温圧も生姜湿布もまず全身をしっかりやって、その後患部をやることで効果を十分に発揮します。
 
cloverがんや慢性病の症状緩和に一週間のうちで複数回来院したいけど、経済的に難しい場合はどうぞご遠慮なくご相談ください。お手当が継続可能となるようご提案させていただきたいと思います。
 
 

生姜湿布+里芋パスター


 しょうが湿布 痛みと毒出しに効果絶大!
shouga102x83.jpgしょうがのエキスを入れた湯にタオルを浸しておこなう温湿布です。熱いしょうが湯で絞ったタオルで全身を包みます。「あらゆる痛みにしょうが湿布」といわれるほど痛みに効果のあるお手当です。
生姜の香りでリラックスでき、ぐっすり寝入ってしまうほど気持ちよく、大量の汗を出し、毒出しにも大きな力を発揮します。血管の中を血液がスムーズに流れていれば痛みは生じないのですが、血液が濁って固まり、血管の中に滞ったところができると痛みが発生します。
慢性病やがん症状をおもちの多くの方は、からだが冷え切っているものです。しょうがのもつ薬効に加え、80℃という高温を利用した生姜しっぷで血行が促され、血液の流れがスムーズになりますと痛みが解消されます。リンパの流れも改善されますので、免疫力も活性化されます。
※医療行為とは異なります。
 
 
このようなかたへ
・あらゆる痛みの緩和に
・全身の毒素出しに
・がん治療の一環として(里芋パスターと併用)
・慢性疾患
・心臓病、腎臓病(むくみ)
・リウマチ ・コリ
・血液浄化


里芋パスター 体内の毒素を吸い取る効果抜群! 
satoimo94x87.png
腫れをひかせたり、体内の毒素の吸い取りに使われるのが里芋パスターです。
パスターとは貼り薬のことで、里芋パスターは、里芋をすりおろし、おろししょうがと小麦粉を混ぜて作ったものです。当院ではびわエキスも加えます。
がんや腫瘍の手当には欠かせないもので、しょうが湿布とセットで施します。
特に皮膚の毛穴を通してがんを吸いだすという、驚くべき効果が注目されています。毒素がでたパスターを変えるときは酸っぱいようなにおいがします。
※医療行為とは異なります。
 

●しょうが湿布+里芋パスター 料金

    約90分 10,000円
 
 

がんによる腹水、胸水のお手当

あきらめないでください!
からししょうが罨法や唐ゴマ+彼岸根パスタ、そばパスタなどいろいろなお手当法がありますので、ご相談ください。
※医療行為とは異なります。
 
 
 

びわ葉温圧 温のご案内

住      所:
〒375-0021群馬県藤岡市小林19-19専用駐車場1台あり(無料)
アクセス:
八高線群馬藤岡駅から車で8分/高崎線新町駅から車で15分
お問い合わせ・ご予約
090-6169-8271
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜、日曜、祝祭日は不定期

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ