藤岡市でガンや難病、婦人科系疾患に大きな効果がある整体なら、びわの葉温圧をお試しください!

びわ葉温圧 温


【お客様のご家族の声】手術前にびわ葉温圧で体の免疫力を底上げすることが、これほど効果を上げることに驚きました

女性 40代  子宮がん

●どうして当院を選ばれましたか?またはどのようにお知りになりましたか? ご家族様の病状や症状もお聞かせください。
妹にがんが見つかり、初期ではなく、放射線も難しい場所なので、一刻も早く手術するよう病院から言われ、そのつもりとのこと、友人に相談したところ、びわ葉温圧ががんに効くこと、そして『温』の先生は施術がとても丁寧で、出張もしてくれ、食の改善から生活全般に至るまで幅広く教えてくださると聞き、来院しました。 

●施術を受け、その症状や悩みはどのように変わりましたか?こんなときはこんな施術に効果があったなどお聞かせください。
手術前に、びわ葉温圧、生姜湿布、里芋湿布をしていただきました。妹は、自然療法をあまり信用しておらず、食の大切さにも無頓着でしたが、先生はその大切さを根気よく教えてくださり、食の改善や、手術まで毎日家族でびわ葉温圧をするよう指導してくださいました。手術まで半月ほどしかありませんでしたが、手術の前の検査で腫瘍が小さくなっていると言われ、手術後、たまっていた腹水にもがんが見つからず、手術から13日後に抗がん剤治療もなく退院することができました。 

●お客様のこころやからだの変化、また、傍に寄り添い看られていたご家族様の感想などお聞かせください。
手術前に、びわ葉温圧で体の免疫力を底上げすることが、これほど効果を上げることに驚きました。それはがんに対しても、手術後の回復の早さにも表れていると思います。先手が大事と教えられました。退院後の妹の生活も、以前よりも体を温めることや、食を意識するようになっているようです。 びわ葉温圧を知らなかったら、不安をかかえながら、ただ手術を待つだけだったと思います。でも、自然療法に懐疑的だったのに、体はすぐに反応して力をつけていくのを目のあたりにして、良くなろうとするからだの働きを後押しするびわ葉温圧は、病気と主体的に闘っていくためにできることがたくさんあるということ、すべきことがたくさんあるということを教えてくれました。 さらに、病気と闘う上で、ともに寄り添いサポートしてくれる『温』の存在はとても心強かったです。ありがとうございました。

びわ葉温圧 温のご案内

住      所:
〒375-0021群馬県藤岡市小林19-19専用駐車場1台あり(無料)
アクセス:
八高線群馬藤岡駅から車で8分/高崎線新町駅から車で15分
お問い合わせ・ご予約
090-6169-8271
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜、日曜、祝祭日は不定期

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ