藤岡市でガンや難病、婦人科系疾患に大きな効果がある整体なら、びわの葉温圧をお試しください!

びわ葉温圧 温


【お客様のご家族の声】病気を診断されてから約3ヶ月後、病巣の腫瘍が縮小しており、痛みもその後出ることはありませんでした

50代 女性  肺がん

●どうして当院を選ばれましたか?またはどのようにお知りになりましたか? ご家族様の病状や症状もお聞かせください。
友達が抗ガン剤治療の間に、びわ葉温圧を受けた所、痛み・気持ち悪さなどの副作用が和らいだという話を聞きました。 肺ガンと診断され、腰の骨にも転移していたので手術や放射線治療は無理ということで少しでも長く痛みなく生活できるには、びわ葉温圧がいいのではということで “温”にかかることにしました。 

●施術を受け、その症状や悩みはどのように変わりましたか?こんなときはこんな施術に効果があったなどお聞かせください。
びわ葉温圧に加え、生姜湿布+里芋パスターもしていただき、体をあたためることを教えていただきました。していただくと、顔色もとても良くなり、夜はぐっすり眠れました。 病気を診断されてから約3カ月後、病巣の腫瘍が縮小しており、痛みもその後出ることはありませんでした。胸水がたまった時にはそばパスターを胸にはり、唐ゴマ彼岸根パスターも併用していただきました。しばらくすると、息が胸の奥の方まで入るようになったと本人は感じたようです。手・足のむくみがひどくパンパンにかたくなった時はには辛子生姜湿布をしていただきました。やっているうちから皮ふが段々と柔らかくなり、お手当のあと、足を触ったら本当にふにゃふにゃになっていて本人も楽になったようでした。

●お客様のこころやからだの変化、また、傍に寄り添い看られていたご家族様の感想などお聞かせください。
お手当と共に、食事も玄米菜食に変えました。すると、30年近く花粉症で毎年苦しんでいたのに、改善後の春、花粉症の症状が出ませんでした。これには本人も家族もビックリしましたが、お手当により血液が浄化され、体質が変わってきているんだなという確信を持つことができました。玄米ご飯を食べる時も先生の提案通り1口200回のそしゃくを心がけていました。便通もよくなりました。 自然のものを使ったお手当てでいろいろな症状に対応でき、続けることにより確実に効果が出ることを家族として実感できました。病院の薬は副作用がありますが、その心配も全くないことも、とても安心でした。

びわ葉温圧 温のご案内

住      所:
〒375-0021群馬県藤岡市小林19-19専用駐車場1台あり(無料)
アクセス:
八高線群馬藤岡駅から車で8分/高崎線新町駅から車で15分
お問い合わせ・ご予約
090-6169-8271
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜、日曜、祝祭日は不定期

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ